THE INSECT HUNTER
2010
0410
静岡

THE INSECT HUNTER 2010


   
■トウカイコルリ系探しに行ってきました・・・ ■久々の うめちゃん登場です・・・ ■雲が多くて富士山は望めず・・・
   
■とりあえず、苔めくってみます・・・ ■クロナガゴミムシ亜属(Eosteropus)の1種、発見・・・ Eosteropusの特徴は腹部末端の突起・・・
   
■トウカイの産卵痕・・・削っても二人共「空」ばかり・・・ ■・・・が、・・・うめちゃん、いきなり「確変モード」に・・・ ■1本の材から6♂♂の大当たり・・・ うめちゃんホクホク
     
■それを尻目に、傷心の びおすけ、再び苔めくりへ・・・ ■ルイスオサムシ、発見・・・いつもより小さ目です・・・ ■採集したルイスオサムシ・・・ マイマイは出ず・・・
     
■環境に優しいエコモードの びおすけ、再び材拾いへ・・・ ■ああ・・・やっと1♂出ました・・・わりと大型の個体・・・ ■びおすけ採集のトウカイ、NULLだけはまぬがれました・・・


    
 
THE INSECT HUNTER 2010
inserted by FC2 system